練習試合
今日は久しぶりにフットサルしました。

取り引き先の会社との練習試合。

レベルは様々でしたが、相手も楽しんでた様子だったので

良かったかなと思ってます。

仕事とは違った一面も見られ、個人的には面白かったですね。

ゴルフと一緒で、楽しんだもん勝ち。


来年は楽しませる方に重点を移そかな。




[2016/12/08 23:46] | futsal | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
朝来たら現場に虹が出てました。


ただそれだけです笑


[2016/11/11 12:21] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
朝稽古
相撲の朝稽古見学行ってきました。

大野城にある田子ノ浦部屋です。

稀勢の里と高安関が所属してる部屋だけあって

かなりの数の見学者。

稀勢の里は思ったより小さくて温和な感じでしたね。



[2016/11/06 14:29] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
大相撲
九州場所は11/13からです。

今年こそ観に行きたいと思って調べると土日はほとんど席が売り切れ。。

また来年にチャレンジです。

っても、朝稽古は観に行きます、尾車部屋を始め3カ所くらいに行く予定。

親方と力士の生の声が聞けてなかなか面白いです、、

どっちかというと今の親方達が現役の時の世代なので。。




[2016/10/31 06:38] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
鹿児島観光
先日鹿児島へ行ってみました。

熊本あたりの高速道路はまだ復旧中でした、道も波打っててまだまだ復興かかりそうです。


鹿児島は市内でトンカツ→指宿で砂風呂→知覧、というコース。


行けそうで行けてないとこばかりだったので良かったです。


途中錦江湾の浜辺で流木拾いしました。
いつか熱帯魚の水槽に入れよっと。




[2016/10/16 15:21] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>