保険の窓口
仕事関係の人に券もらったので、女子ゴルフ見に行きました。

初めて観戦したけど、かなり良かった!

至近距離で観れるし生の声も聞けるし、

やっぱスポーツ観戦は生がいいね。

ボミちゃんはめちゃキュートでした、男ウケするね、ハヌルちゃんは対象的でクールビューティー。

初めて行ったのでいろいろ準備不足やったけど、

次回行くときは充実できるでしょう。

しかしギャラリーの多い少ないの差が激しかった、人気選手はすごいけど

そうでもない選手はほとんど人が付いてなかった、逆にそういう選手を応援したら親近感も湧くかもです。


結論。

みんな俺より確実に上手い。




[2016/05/16 00:28] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日本酒 | ホーム | うきは>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/343-cca20da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |