エンジョイ試合

本日はミーナのエンジョイ大会に参加しました。

試合数が6試合と多目でしたが

7分1本だったため、ちょうどいい感じでしたね。

さて試合のほうは3勝2負1分とまずまず。

とりあえず目的はみんなのゴールだったから、それは良かったんじゃないでしょーか。

まだまだ課題はありますが、たまにいい形も見え、練習の成果も上がってるようでして。

しかし皆さん、動き方にまだとまどいがあるみたいなので、練習でそのへんをフォローしていこうと思います。

マジメなコメントでしたが、、


個人的には1アシストでもできたので良かったですね。

チームとしてもこれからたくさんこのカテゴリーに出たほうがいいと思いますね。


しかし、

やはり監督(選手交代決め)はムズいですな。










スポンサーサイト
[2015/02/23 01:10] | futsal | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<あいふぉん | ホーム | 下関>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/295-242687bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |