雪山

今年初のボードに行ってきました。

体力的に大丈夫かと思われたけど

意外に力が抜けた滑りで丸一日楽しめました。

高速は雪もなく快適に行けましたね。

夜の11時に出て夜中の3時には到着、仮眠してからの滑走。

帰り道はかなり眠かったー。

スキー場も整備されてて良かったけど、

一点だけ残念なとこが。

それはリフトで昇って山の頂上に着いたとこに灰皿が、、

当然そこにはかなりのスモーカー。

タバコが美味く感じるのもわかるけど、

ここはもう吸わない人優先で山の空気を

感じてもらうべきでしょ?

せっかくの山頂の空気が台無しでしたね(*_*)

けど景色は良かったー。




スポンサーサイト
[2015/02/03 18:57] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<炭水化物ダイエット | ホーム | エフリーグ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/292-ed26e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |