エフリーグ

大分にバサジイ観に行きました。

ホーム最終戦でした。

相変わらずギリギリに行っても余裕でいい席座れます。

相手はエスポラーダ北海道。

連係プレーはエスポラーダのほうが勝ってたような気がしましたが、、

結果は2-2のドロー。

エスポラーダの24番上手かったですね。

試合終了後にはすぐにエントランスで選手たちがサイン会を開いてました。

ファン重視の姿勢はすごくいいですね、テレビの生中継も入ってました。

アビスパも見習うべき!


帰りは味蔵のとり天食って帰りました。

来年もまた観に来ます!









スポンサーサイト
[2015/01/26 18:35] | futsal | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雪山 | ホーム | 初蹴り>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/291-619c97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |