ラーメン紀行その18
久々にラーメン屋です。





今回は寺塚にある「郷屋」





非とんこつ系としてはかなり有名な店ではないでしょうか。





ベースは魚介系です。





前に一回来たことあるのですが、





今回また来店。





なぜかというと、行こうと思ってた店が店休日だったため





急遽、再来店となりました。





今回は辛ねぎラーメン。






見た目はかなり美味そうですが、、





はっきり言って、スープもチャーシューも





辛ねぎの味に消されてしまった感じで
もったいない。





当店一番人気、とうたってましたが、





普通のラーメンのほうが良かった。






しかし、担々麺がメニューにあったので、





次回は担々麺にします。
スポンサーサイト
[2012/07/09 22:49] | food | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<モッてるヤツ | ホーム | フェチ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/130-badd5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ラーメン紀行その18】
久々にラーメン屋です。今回は寺塚にある「郷屋」非とんこつ系としてはかなり有名な店ではないでしょうか。ベースは魚介系です。前に一回来たことあるのですが、今回また来店。なぜ... まとめwoネタ速neo[2012/07/11 00:55]
| ホーム |