フェチ
久しぶりの更新ですが・・・








仕事がクソ忙しいのです。







今はある総合病院の改修工事中、なんですが・・・









病院だけにいろんな制約があって思うように仕事が進まない。









切替工事なんかもあるので、神経張り詰めてます。









しかし、その中でもいいことも。









働いている看護師のスペック高し!








まぁ、あれですね、制服着てるからかもしれませんが。。







男もスーツを着ればいい男に見えてしまうというマジック。









一種のコスプレでしょうか?












しかし、制服フェチといえばやっぱナースでしょう!









病院内をキョロキョロしてる工事関係者を見かけたら









それは俺です・・・。













[2012/07/03 17:09] | daybook | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<ラーメン紀行その18 | ホーム | トーキョー>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://awakeane.blog.fc2.com/tb.php/129-ebc9348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【フェチ】
久しぶりの更新ですが・・・仕事がクソ忙しいのです。今はある総合病院の改修工事中、なんですが・・・病院だけにいろんな制約があって思うように仕事が進まない。切替工事なんかも... まとめwoネタ速neo[2012/07/05 02:19]
| ホーム |