タイゴルフ遠征
3月にタイへゴルフ遠征に行きます。

丸2日ゴルフ三昧の他はタイ料理を堪能する予定。

人生の贅沢を味わってきます。

この歳になるとこういうことにお金を使う意義を感じますね

[2017/02/06 22:06] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
パター
最近パターが不調です。

道具のせいにはしたくないけど気分転換に

パター変えようかと思ってますが。

なかなかしっくりくるのがないです。

パターというのは一番相性が重視されるクラブではないでしょうか?

妥協はしたくないのでじっくり探します。



[2016/10/01 00:02] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
保険の窓口
仕事関係の人に券もらったので、女子ゴルフ見に行きました。

初めて観戦したけど、かなり良かった!

至近距離で観れるし生の声も聞けるし、

やっぱスポーツ観戦は生がいいね。

ボミちゃんはめちゃキュートでした、男ウケするね、ハヌルちゃんは対象的でクールビューティー。

初めて行ったのでいろいろ準備不足やったけど、

次回行くときは充実できるでしょう。

しかしギャラリーの多い少ないの差が激しかった、人気選手はすごいけど

そうでもない選手はほとんど人が付いてなかった、逆にそういう選手を応援したら親近感も湧くかもです。


結論。

みんな俺より確実に上手い。




[2016/05/16 00:28] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
うきは
ゴールデンウィークにゴルフ行きました。

代表とかんちゃんとのオールドトリオです。

当日は風が強く、フォローもアゲインストもあり

かなり苦戦した結果

119。

名物ホールで15も叩く始末。(本当は17、ギブアップ記録)

しかも前半だったので、そのまま帰りたくなりましたよ。

けど、たわいない話ばかりで楽しかった。

両人、お土産ありがとでした。

[2016/05/08 06:59] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
100
今日は取引先の人と雷山カントリーでゴルフ。

かなり寒かったけど雨じゃなくて良かった。


しょっぱなのホールをバーディースタート!

前半46で回り、今日こそ100切り見えたが、、


後半60。

今年中に100切り目標だったけど、

難しそうです。

30日にまたリベンジ!

[2015/12/16 18:59] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>