ケイバ
思い立って佐賀競馬場に来ました。

実際に馬が走るのが見れるのでオススメです。

三連複で攻めましたがハズレまくり。

最近は馬券買うのも払い戻しも全て機械になっててビックリ。

その気になったら一日中居れそう。

[2017/08/18 22:33] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
映画
最近シアターバーを買ったので
DVD観まくってます。

ここんとこ一番感動したの




マジ泣けます
[2017/07/25 22:20] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
雲仙
先週は雲仙に行ってみました。

目的は小浜ちゃんぽんと温泉

知人から教えてもらったちゃんぽん屋さんは外観めちゃ怪しかったけど笑

味は最高でした、ちゃんぽんに玉子も合うもんです

小浜は情緒もあっていいとこでした、も少し観光に力入れたらいいのに、集客力ある町です

最近は宿もネットで手軽に取れて楽チンになりましたな

温泉は塩化物温泉で塩分多め、カラダに良さげでしたね


あと、小浜に行く途中の千々石観光センターのじゃがちゃんはオススメです!





[2017/05/01 23:46] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
偏光メガネ
この前、偏光メガネかけてゴルフしたら
球がめちゃ見えやすかった。

五年くらい前に野球用に買った安物やけどなかなか使えました。

タイ合宿に向けて新しいメガネ探し中。

5000円くらいのでいいのないかね。

ゴルフは金かかる。



[2017/02/16 23:55] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
祐徳稲荷

佐賀の祐徳稲荷行きました。

この時期にも関わらず人多かったです。

福岡から下道で2時間です、意外に近いよ

帰りに佐賀名物食べようかと思ったけど、佐賀名物ってなんやろ?

結局、帰ってきてトンカツ食いました。。


[2017/01/16 20:11] | daybook | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>