かごんま
鹿児島に日帰り出張来ました。

滞在時間約2時間、短すぎるし。

しかも大雨洪水警報出てるし。

九州新幹線、二回目ですがあっという間に鹿児島です。

しかし、新幹線内のハングル語の案内、耳障りなの俺だけ?


昼ごはんは黒豚トンカツ、柔らかくて美味し。

お土産は定番のかすたどん。

白熊食べれんかったのが心残り、

今度はプライベートで来たいですな。



[2016/07/08 17:07] | work | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
一段落
仕事が一段落しました。

超突貫現場が終わりました、人間らしい生活に戻ります。

中洲の近くにあるウェルビーというサウナを
改修しました。

マイナス25度の冷凍サウナを作りました。

機会があれば入ってみてください。

たぶん30秒ももちません。

タオルも髪の毛も凍ります!


[2015/11/17 23:33] | work | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
休みなし
最近仕事が忙しく休みがない状態です。

休みがないのをあまり自慢気に言うのは好きじゃないんですが、、

一か月近く休んでないぞ!!


でもいいんです、忙しいのは今週まで。

来週からは平日休んでゴルフに飲みに行楽に行く!


、、、予定です。


なので最近は食事にカネかけてストレス発散してます。

近くの高級スーパーでツマミ買ってきて家飲みです。


あと少しガンバロ。


[2015/11/03 21:48] | work | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
人事イドー

我が社もこの10月に人事異動がありまして。

トップ(支店長)が交代となりました。


、、、あり得ない人が支店長に昇格してしまい

今は混乱状態にあります。


九州のことをなんもわかってない本社のヤツらに勝手に決められ、、

しかもなんもわかってないヤツがなってしまい、



たぶん今期の成績はとんでもないことになるでしょう。


しーらね。




[2015/10/07 17:51] | work | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
講習
監理技術者の講習に来ております。


ヒマです、苦痛です。


読書して昼寝します。



そういえば、この前キレイな夕焼けを見ました。

秋ですね。



[2015/09/29 09:05] | work | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>