びっくり亭
野芥にびっくり亭発見しました!

家から車で5分、ヤバイっす。

月一通い決定、びっくり亭は店によって味が違うんです。

ここはさっぱりめかな、、


[2016/06/25 17:28] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
唐揚げ弁当
唐揚げ大好きなんですが、

なぜか好みの唐揚げ屋がどんどん潰れていくなか、

ここの弁当屋さんはずっと変わらないです。

九大馬出東門近くの唐揚げ屋さん。



中ではおばあちゃんたちが唐揚げを揚げ続けています。

注文はいつも唐揚げ弁当の塩胡椒。

(塩胡椒と言わないと塩味が薄い)

味と揚げ具合が絶妙です。

つけあわせの酢の物もいい感じです。







[2016/03/28 00:25] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
担々麺
寒い中仕事したので

昼は辛いもん食いたいと思い

箱崎の大明担々麺に。

頼んだのは四川風もつ麺。


もう激烈に辛い!しかもモツ臭すごすぎ。

一気に食わんと完食できん。

食ったあとは汗と鼻水がだだ漏れ。


[2015/12/04 14:26] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
久留米ラーメン
久留米ラーメン食いました。

諏訪野にある清陽軒

口コミではなかなかの評価でしたが、、

頼んだのはチャーハンセット960円。

かなり高めの設定。

味は、、

普通かな、久留米ラーメンってシナチク入ってるのがデフォ?

シナチク嫌いなんだが。

チャーハンは美味かったが量が少ない。

強気の値段だが客はかなり多かった。


[2015/08/02 11:44] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ひさびさピカイチ

ひさびさにピカイチ行ってきました。

値上げしてからあんま行ってなかったが、

なんせ昼前じゃないと並ばないといけないから

11時半くらいに店に。

注文は黒胡麻ワンタンチャーシュー麺。

中味が濃すぎて持て余しそうだが

無性に食いたくなる味。





[2015/07/22 12:19] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>