再開
熱帯魚水槽を再開しました。

ほぼ5年ぶりくらいでしょうか、

とりあえず水草メインにするつもりです

今回はCO2添加も本格的にやります。

照明もLEDです、昔に比べたらだいぶん進みましたね

これから流木と置き石を増やしていきます

3ヶ月後は森になってるでしょう




[2017/04/18 22:24] | fish | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
野芥担々麺
近所の野芥に担々麺屋あったので行ってみました。

椿屋というとこです。

夜に来訪して担々麺注文。

見た目は良かったけど、味はもうひとつコクが欲しかった。

及第点です。

[2017/03/24 23:18] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
バンコクゴルフ合宿
タイのバンコクに行ってきました。
男四人のゴルフ合宿。

いやー、最高でしたね。
日本とは違うことだらけで。
キャディは一人につき一人。(二日目は二人つけましたが笑)
コースもグリーンも整備バッチリ、風もなく湿度も低くまさにゴルフ天国。

夜の合宿も充実しました、毎日美味いもん食ってマッサージ。

物価は日本の三分の一くらいやし治安もそこそこいいし気候も最高やし、また来たいですね。

[2017/03/21 21:17] | golf | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
口直し
やっと口直し。
ハヤトに教えてもらったあじ扇のラーメン

うす味でしたが美味かったです

[2017/02/28 23:13] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
他人の評価
急にラーメン食いたくなって

食べログで近くのラーメン探すと

高評価のラーメン屋あったので行くことに。

たまに通りがかりで見てたけど、店構えはパッとしない感じ

ラーメン一杯頼むと、調理してる音もなく出てきました。普通湯切り音くらいするけどな


、、、全然美味くない、味がバラバラ

しかもカウンターの目の前をゴッキーが通り過ぎるし(-_-)

久しぶりに気分悪いラーメン屋やった。

口直しにこの後もう一軒行きたいくらい

明日はげんこつ行こ


[2017/02/22 22:24] | food | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>